【C級グルメ】最近の「半生麺」は美味しくなったなあ【小ネタ】

新型コロナウイルス問題で「不要不急の外出を控えましょう」というのはわかります。しかし、食べるものがないのは困ります。ということで、自宅近くのスーパーへ買い出しに出かけました。

アイランド食品の「銘店伝説」

セールで「半生麺」のラーメンが売られてました。アイランド食品の「銘店伝説」でした。その中から、試しに「来来亭」を買ってみました。税込360円というところでした。

 予想以上に、美味しかったですね。来来亭のラーメンの感じが出てます。

賞味期限も一ヶ月近く有り、冷蔵庫に常備することを考えてます。

 

寿がきやの「半生麺」

寿がきやの「半生麺」も、結構感じ出てました。寿がきやのインスタントラーメンは、名古屋圏では有名ですが、こちらの方が好きかも。